Erik Satie - Relache

Thailand Trip 2011 (Love and Ocarinas!)


~google翻訳
ここに私は自分の教会(メルボルンの韓国Yesarang長老派教会)とタイに行った旅行からいくつかの一見は!
時間とビデオの時間はYouTubeの15分の制限まで減少した。
我々は時間を主にタイのリス族の子供たちと教育や面白いプログラムをやって過ごして、約1週間そこに居た。
これは大成功でした! これは本当に私たちと彼らの間の幸福の偉大な交換した。
スペシャルサンクス:
Focalinkオカリナ(ザックシー)オカリナの供給とスポンサーに
サポートし、寄付をして、Hansロッター
牧師や宣教師タイでの指導と組織の
支援と寄付のオカリナネットワークのメンバー
佐久ビデオ助けるために
私の学生:ニパ、一、ナット、輝、シェンとNapason。
そして少しでも多くの人!
これは本当に永遠に私の心に共鳴する重大な経験でした!
私は確かに再度そこに行くことを望む!