Erik Satie - Relache

SeanNorth(シャーンノース) » ブログ

5周年ライブ無事終了!!

ムーチョ | 11/01/09(日)
もうワンマンライブから2日過ぎたのがなにか不思議な感覚のムーチョです。

まだあの時の余韻がふわ〜と体を漂っている感じ。

改めて本当に皆さんありがとうございました!!

5年という歳月は、身の周りの環境が変わったり、スカイツリーも伸びたりと、沢山の変化をもたらすけれど、
1つ変わらない事は、このSeanNorthのメンバーで演奏出来て、それに共感してくれるミュージシャン、スタッフがいて、そこから奏でられるSeanNorthの音をしっかり受け止めてくれる皆さんがいて、そのみんながくれるパワーがまた自分達に戻ってきて、さらに大きなものをみんなにお返し出来る、こんな最高な循環、そしてそんな空間を共有できることを本当に幸せに思います。SeanNorthは僕の誇りです。
これは地球が滅びても変わらないでしょう!!

しかし人間というのは欲深い生き物です。。。今回のライブは集大成というのもあって本当に特別で最高のライブでした、、、、が、もっといいライブがしたいともう思っちゃってます!!
これは宇宙が滅びても変わりません!!

本当にみんなありがとう!!

デビュー5周年ワンマンライブ
「final your songs」in 渋谷duo!!

SeanNorth
Lumi:Vo
佐々木久夫:AG,Vn,Fl,Pf
ムーチョ:EG,AG

Support musician
江部和幸:AG,EG,Vn
織原洋子:Key
宮野和也:B
notch:Perc